大船市場で今日も野菜を買う。お昼はSCRAPのオンラインリアル脱出ゲーム!!

その他

投稿190日目。本日7月10日。土曜日。

今日は朝7時半に起きて朝から活発的に動きました!!

では1日を振り返っていきます!!

大船市場で野菜を買う

今日も大船市場で野菜を買ってきました!!

大船市場は大船にあるお手頃価格な八百屋さんです!!

今日の戦果はこちら!!

こんなに買って約1200円!!安い!!

台湾パインとか他では結構な値段しまうすが、一玉買って290円。安すぎるーーー。

ライフに巨大魚が売ってある

大船では野菜しか買えないので、肉やその他のものはよくライフで買っているのですが、今日はかなり大きな魚が売ってありました!!!

今朝とれた「にべ」らしいです。12000円。

なんとこれ約20キロもあります!!

スーパーでこんなの初めてみた…。

誰が買うんだこんなの…。

スポンサーリンク

SCRAPのオンラインリアル脱出ゲーム

今日はおうちでSCRAPのオンラインリアル脱出ゲームをしました!!

その名も『ワールド謎ツアー』。

これはグーグルマップで世界を旅しながら謎解きをしていきます!!

コロナで外出できない今の時期にピッタリ!!

詳しくは別の記事に書きました。

私は他にもSCRAPのオンラインリアル脱出ゲームをしているので、良かったらそちらも読んでください!!

おわりに

土日はもったいなくて平日よりも早く起きてしまう…。

暑いのでかぼすのためにちっちゃいバスタブみたいなのを買ってみたが全然入ってくれなかった…。

やはり犬は水が苦手なのか??

かぼすのインスタを最近始めたのでそちらも興味があったらみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました