アニトレ24の6回目が届く。

ライフスタイル

アニトレ24の6回目がだいぶ前に届いたけど記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

アニトレ24は1ヶ月に1回、おもちゃとかお菓子とか、便利グッズとかそんなものが届きます。

6回目が届いたのは9月25日。

5回目が届いたのが9月6日だったのでちょっと早めでした。

届いた内容はこちら。

左上にちょっとだけかぼすが…。

今回届いたのは、トレーニングおやつと、干しいものおやつ、歯磨きもできるおもちゃと、携帯用のマットと、トレーニング本と、お散歩グッズでした。

かぼすは芋が大好きみたいで、干しいものおやつは喜んで食べてます。

おもちゃもお気に入りみたいで、ガシガシ噛んでました。

胴体部分を噛むと良いみたいなんですが、尻尾部分や腕や頭ばっかり噛んで、なかなか期待のところは噛んでくれません…。

あと、ちょっとこのおもちゃは耐久性が低いようで、1ヶ月もしないうちに壊れてしまいました…。残念…。

アニトレ24は毎月届くので来月も楽しみ!!

ただ、なんか内容物がしょぼくなっていっている気が…。

ちなみに以前の中身は違う記事で書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました