式場探しは絶対ゼクシーも使ったほがいい!!

ライフスタイル

投稿215日目。本日8月4日。水曜日。

今日はあるものが届いた!!

それは4万円分のJCBギフト券!!

これは式場探しでゼクシーを使ったからです!!!

毎月ゼクシーでは式場探しで何かしらのキャンペーンはやっています。

ただ、その月ごとに金額は変わるよう…。

なるべく高い時を狙うのがいいですね!!

ちなみに私はたった2会場観ただけで4万円ももらえました!!

これはやらないと損…。

ゼクシーのほかには、マイナビ、ハナユメなどもあります。

いい感じに併用するのがいいですね。

オンライン見学でも良かったりします。

それぞれ比較して選んだり、併用すればそこそこもらえるかも…。

こないだの軽井沢旅行も式場探しで5万3000円分くらいのホテル宿泊が当たったし、指輪探しでも10000万円くらいもらえる予定だし、なんだかんだ10万円分くらい儲かってそう…。

ゆっぴーはここ数年強運なのでそれが効いてるかも…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました