アニトレの1回目が届く。

ライフスタイル

アニトレ24の1回目がだいぶ前に届いたのですが、2回目以降は記事にしているので、年末の暇な間に1回目の記事も書きたいと思います。

アニトレ24は1ヶ月に1回、おもちゃとかお菓子とか、便利グッズとかそんなものが届きます。

1回目が届いたのは4月29日。

だいたい契約してから半月後ぐらいでした。

届いた箱は開けるとこんな感じ。

中身はこんなです。

しつけ本と、散歩の紐と、スキンケアスプレーと、トレーニング用おやつと、お菓子と、おもちゃ2つです。

大きいおもちゃはお気に召さなかったようで、ほとんど遊んでくれませんでした…。

大きいおもちゃは、他の人の投稿を見ると1回目のBOXに必ずはいっているようですが、どうも飼っている犬種によるようですね。かぼすはチワワなので、チワワのおもちゃでした。

トレーニング用のおやつは最初食べてくれませんでしたが、なれると美味しいようで良く食べてました。そんな美味しいのかとちょっと食べてみましたが、なんの味もしませんでした…。

散歩用の紐には首輪も入っているのですが、首輪は苦手なようなのと、ちょっと抜けそうなのとで、うちではハーネスを使っています。

これからも毎月届きので楽しみ!!

2回目の記事も書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました