レンタカーで軽井沢にGO!!ウェディングドレスを試着します。

グルメ

投稿156日目。本日6月6日。日曜日。

今日はレンタカーで軽井沢に来ました。

ちなみに車はヤリスでした!!いい車。

レンタカーでこんなにいいの初めてかも。

でも日産レンタカーで日産の車じゃなくてトヨタなんだ…。

では今日も1日振り返っていきます。

川上庵本店で天せいろランチ

レンタカーに乗り込んだのは10時ごろ。

大船で乗ったのですが、それで軽井沢についたのは13:30ぐらい。

なので川上庵にもそれくらいについて並びました。

外観はこんな感じです。

詳しくは別の記事に書きました。

これは旧軽井沢にあるので、旧軽井沢銀座通りを歩きました。

どんな感じかというと、鎌倉の小町通を幅を広くして、店を少なくした感じです。

蜂蜜のお店がたくさんあった。

ルグラン軽井沢に併設されているM・AI・Mでウェディングドレスの試着

軽井沢に来た目的の一つはこれです。

明日はルグラン軽井沢で打ち合わせがあるのですが、今日はその前にウェディングドレスの試着をしてきました。

ルグラン軽井沢にちょっとだけ入りましたが、建物の中半端なかったです。

待合室でこれなので、明日いろいろ見せてもらえるのが楽しみです!!

結局来たのはウェディングドレス3着、カラードレス2着、タキシード3着です。

ウェディングドレスはこちら。

後は楽しみということでのせません。(笑)

試着でだいたい2時間ちょっと。

疲れたー。笑笑

スポンサーリンク

ホテルBEB5に泊る

ホテルBEB5は星野リゾートの軽井沢にあるルーズなホテルで、価格もリーズナブルです。

だいたいビジネスホテルくらいの値段です。

外観はこんな感じです。

中もおしゃれ

中庭なんかもあったりします。

受け付けはスムーズチャックインというものらしく、自動チャックイン機にQRコードをかざします。

先進的です!!!

部屋は二階の一番奥でした。

部屋につくまでもいちいちおしゃれです。

出来たのは2019年2月とかなので、まだ出来て2年くらいのようです。

今日の部屋はこんな感じでした。

狭いですが、おしゃれなホテルでした!!

スポンサーリンク

ハルニレテラスの『イル・ソーニョ』でイタリアンディナー

BEB5は素泊まりなので、ご飯は歩いて5分くらいのところにあるハルニレテラスで食べました。

適当に決めてふらっと入ったのですがかなり美味しいところでした!!

詳しくは別の記事に書きました。

おわりに

今日はちなみに誕生日だったのですが、久しぶりに旅行もできていい誕生日でした!!

BEB5についたときに、車に芋虫みたいなのがついていて、やっぱり山の中だなとつくづく思いました。

そして明日は有給休暇!幸せです!

明日はルグラン軽井沢で打ち合わせ。

いろいろ見てきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました