大船の肉イタリアンTronas(トラナス)でステーキ・ハンバーグランチ!!

グルメ

投稿191日目。本日7月11日。日曜日。

今日も昨日と同じで朝7時半に起きて、掃除やらいろいろ活発てきな1日でした!!

では1日を振り返っていきます!

大船の肉イタリアンTronasでステーキ・ハンバーグランチ!!

Tronas(トラナス)は大船駅から2~3分ほどの位置にあって、地下にある肉イタリアン屋さんです。

トラナス (大船/ピザ)
★★★☆☆3.40 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

今日はここで『牛赤身ステーキランチ』と『石窯焼き和風ハンバーグ』を食べました!!

またランチではサラダとスープ、ドリンクバーがつきます!

左上に写っている冷製コーンスープがめちゃくちゃうまかった…。

もちろんステーキやハンバーグもおいしいです!!

ポテトが結構いっぱい入っていて、全体的にそんな多そうには見えないかもしれないですが、結構おなかいっぱいになりました…。

かぼすが膝の上で半目で寝る

夕方友達とApexをしていたのですが、かぼすが膝の上に乗ってきて寝ていました。

その顔があまりにぶさいくだったので思わず写真を撮ってしまいました…。(笑)

ぶさいく…。

おわりに

日曜日が終わってしまった…。

土日は平日より早起きをしていたのに、どうしてこんなに短く感じるのだろう…。

また明日から仕事か…。

辛いな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました