【ネタバレなし】SCRAP×呪術廻戦がコラボしたリアル脱出ゲーム『呪霊棲まう廃校からの脱出』の感想

その他

投稿58日目。本日2月28日。日曜日。

今日はSCRAPと呪術廻戦がコラボしたリアル脱出ゲーム『呪霊棲まう廃校からの脱出』をしました。

過去にSCRAPのオンラインリアル脱出ゲームである『封鎖された魔王城からの脱出』と『封鎖された人狼村からの脱出』を経験したので、実力はついてきたはず!!

満を持して『呪霊棲まう廃校からの脱出』に挑みます!!

こちらは家にキットが届いて、それとパソコンで映像を観ながら謎解きをしていきます。

ちなみに時間は無制限です。

家にはこんなのが届きました。

折ったり切ったり、手の込んだ謎でたのしいですよ!!

私たちは東京都立呪術高等専門学校の生徒として、虎杖たち3人と協力して呪霊を倒します。

実際の声優が演じていて、かなりリッチな演出。

おそらく呪術廻戦ファンはこれだけで発狂もの。

私たちは折り紙を使った『折術』と式紙の視覚情報をさかのぼれる『回視術』だけが武器!!

これらをうまく使って協力していきます。

スポンサーリンク

前に地下謎をやった時もそうでしたが、SCRAPからもらったものはすべて怪しいと疑うべきです。

初めのほうは簡単なものなので、ちょっと眠くなるくらいでしたが、最後はさすがSCRAP!!

いままでオンラインリアル脱出ゲームではヒントは使ってこなかったので、今回もヒントなしで行けるだろうと思っていましたが、SCRAPに負けました。

日曜日の24時過ぎということでヒントを使ってしまいました…。くやしい!!!!

でも最後の謎にはほんとに驚かされて、アハ体験のようなすがすがしい気持ちにもなりました。

皆さんにもぜひ同じ気持ちを味わってほしい!!

下のページで買うことができますよ!!

【公式】リアル脱出ゲーム「呪霊棲まう廃校からの脱出」/呪術脱出
現在放送中のアニメ「呪術廻戦」とオンラインリアル脱出ゲームのコラボ! 五条悟役(中村悠一)ほか豪華声優完全オリジナルボイス。自宅で遊べる「呪霊褄まう廃校からの脱出」は2021年2月26日(金)~期間限定開催!

ちなみにこれは広告とかではないので、私のところには一銭も入ってこない…。

ただただ純粋にやって欲しいと思っています。

今回のクリア画像はこんなでした!

見事に依頼解決です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました