アニトレ24の5回目が届く。今回はなんか物足りない感じ…。

その他

投稿216日目。本日9月6日。月曜日。

約1か月ぶりの投稿。またブログ再開!!

私事ですがこの1か月で入籍などしてなかなか忙しい1か月でした。

今日はいつも通りテレワーク。今年はまだ3回しか会社に行っていない…。

月曜日はもともと会議ばかりだし、最近インターン生の相手とかしているので、今日はほとんど会議で、自分の仕事は全く進まない一日でした。

では、本題に入りますが、アニトレの5回目が届きました!!!

トップに届いた中身の写真を載せています。

今回届いたのは、ぱぴぷという毎回届くしつけの本と、お散歩時に使うロールペーパーホルダー、歯ブラシと、お散歩時おしっこにかける水に混ぜるとおしっこを分解消臭してくれる液と、お口のお手入れスプレー、長い紐のおもちゃ、あとはおやつの合計7点でした。

今までは箱一杯に詰まっていたのですが、今回はなんかスカスカな感じ…。

毎月届くこの箱を楽しみしていたのでなんか残念な感じでした。

ちなみに他の回の中身は違う記事で書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました