かぼすにラグの裏をやられる。アニトレ24の2回目が届く

日記

投稿146日目。本日5月27日。木曜日。

今日もテレワーク。

今日は会議が一つもなかったので、自分の仕事が進んだ。

では一日を振り返っていきます。

かぼすにラグの裏側をやられる

上にも書いたように今日は会議がなかったので、かぼすがバタバタしていても気にならないだろうと思って、かぼすをゲージから出していた。

おもちゃで遊んでいたのだが、横の部屋で静かにしているなぁと思ったら悪さをしていた…。

なんとラグが噛み千切られていた…。

かぼすが粗相をしても大丈夫なように、洗えてかつ安いラグだったのでまだよかった…。

静かにしている時は逆に危ないと教訓になった。

アニトレ24の2回目が届く

かぼすを迎え入れた際、同時に契約したアニトレ24。

しつけグッズが月一届くのと、電話で相談などのサービスがあるやつ。

今日はそのしつけグッズ第二弾が届いた。

お菓子などのほかに、耳掃除用のものや、シャンプーなどが入っていた。

1回目の記事も書いています。

スポンサーリンク

おわりに

明日で今週終了。

仕事が溜まっている~~~。

やらねば…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました