湘南センチュリーモータースクールで入校式

投稿204日目。7月24日。土曜日。

今日は昨日入校手続きをしてきた湘南センチュリーモータースクールで入校式をしてきました。

暑い一日で湘南センチュリーモータースクールに行くまでが辛かった…。

めったに使わない水筒を久しぶりに使ったが正解でした。

入校式のあとは適正テストをしたが、結構難しかった。

丸が2つ重なった同じ図形を選ぶやつがあったのだが、重なり具合が微妙でよく判別がつかなかった…。

夜はテレビで東京オリンピックを観ていたが、瀬戸大也が予選で9番手になってしまい決勝に残ることが出来なかった。

実力はおそらくトップクラスなのだから、予選で手を抜かず泳ぎ切って欲しかった…。

強者には常に勝ってほしいと思っているので、なんかむなしい気持ちになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました