アニトレ24の9回目が届く。

ライフスタイル

アニトレ24の9回目が数日前に届いたけど記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

アニトレ24は1ヶ月に1回、おもちゃとかお菓子とか、便利グッズとかそんなものが届きます。

9回目が届いたのは12月23日。

8回目が届いたのが11月25日だったので、ちょうど1ヶ月後くらいです。

今回のBOXの中身はこちら。

トレーニング用のおやつが2つと、しつけ本と、携帯用除菌スプレーと、肉球のおもちゃ2個と、お散歩のときに水飲みとかに使えるボトルのキャップが入っていました。

おもちゃは割と気に入っています。

その他はまだ使ってないのでわからないですが、シャン心右上の方に写っているお散歩のときに使えるボトルキャップは便利そう!!

アニトレ24も残り3回!

どんなのが届くかな?

他の回の記事も書いています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました