アニトレ24の7回目が届く。なんかしょぼい?

ライフスタイル

アニトレ24の7回目がだいぶ前に届いたけど記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

アニトレ24は1ヶ月に1回、おもちゃとかお菓子とか、便利グッズとかそんなものが届きます。

7回目が届いたのは10月23日。

6回目が届いたのが9月25日だったので、ちょうど1ヶ月後くらいです。

届いた内容はこちら。

届いたのは、散歩中にゴミやらなにか入れるケースと、ボールのおもちゃ2個と、トレーニング用のおやつと、押すと鳴る青いおもちゃと、マットと、しつけ本です。

青いおもちゃは結構気に入っていて、よくブンブン振り回して遊んでいます。

ボールのおもちゃはあそんでましたが、少し耐久性が低いようですぐ綿が出てしまいました。

なんか今回BOXがスカスカな気がしたのだけれど、気のせいかな??

また次に期待!!

他の回の記事も書いてます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました