OGK KABUTOのフルフェイスヘルメットの在庫なさすぎ!!!大船市場で野菜を買う。

ライフスタイル

投稿205日目。本日7月25日。日曜日。

今日は悲しい悲しい4連休最終日。

では1日を振り返っていきます。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドで買い物

今日はアウトレットで買い物をしてきました!!

横浜ベイサイドにはシーサイドラインで新杉田駅から2駅の鳥浜駅にあります。

駅からは徒歩10分ぐらいあってちょっと遠いのが残念なところ…。

普段はアウトレット渋滞をしていることがあるのですが、今日は4連休最終日でかつコロナウイルスの影響もあってか、渋滞もなく空いていました。

昼はアウトレットのフードコートで食べました!!

食べたのは江の島丼と唐揚げ焼き飯。

11時ごろにフードコートに入ったので席がたくさん空いていましたが、食べ終わった11時40分ごろにはもう席がないくらいでした…。

OGK KABUTOのフルフェイスヘルメットの在庫なさすぎ!!!

これから2輪MTの車校に通うのですが、今車校ではヘルメットのレンタルをやっていないので自分でヘルメットを用意する必要があります。

そこでアウトレットに行ったついでに、近くにあるオートバイ用品専門店「ニップス」に行ってきました!

たくさんヘルメットがあって、安すぎるのも安全性が怖いし、高すぎてもまだ乗り始めるところなのになと思ったので、 OGK KABUTOのフルフェイスヘルメットを購入することに決めました。

そしてサイズを合わせてもらうため店員さんを呼ぶと…。

在庫がない!!

ペイントが施されているようなものは在庫があるのですが、無地のものはすべて在庫がないみたい!!

というのも、コロナウイルスの影響で、メーカーも注文が通常の5倍もあるそう!!

そしてマットカラーは塗料がなかなか手に入らないようで生産さえ難しいようです…。

とりあえずニップスでの購入は諦め、ネットで探すことにしました…。

とりあえず OGK KABUTOのフルフェイスヘルメットの無地をいくつか検索!

KAMUI3(カムイ3)かSHUMA(シューマ)かAEROBLADE5(エアロブレイド5)のブラックメタリックかフラットブラックを買おうと思いましたが、ニップスの店員さんが言っていたように、どのサイトでも在庫がない!!!

フラットブラックがよかったんですが、これはほんとに見つからなかったので断念…。

唯一KAMUI3のブラックメタリックがアマゾンで購入できたのでこれを買うことにしました。

あーなんとか教習受けられそう…。

スポンサーリンク

大船市場で野菜を買う

1週間か2週間に1度行く大船にあるお手頃価格の八百屋さん『大船市場』に今日もまた行ってきました!!

今日はいつも以上に安く感じました!!

今日の戦果はこちら!!

大根1本38円、小松菜2袋58円、えのき19円、ぶなしめじ39円などなど。

今日も安い大船市場で満足!!

おわりに

ついに4連休が終わってしまった…。

悲しい…。

この4連休で車校をスタートできたことは良かった!!

再来週は3連休。

それまで頑張ろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました