高山グリーンホテルにある『緑亭』で豪華ランチ

グルメ

投稿223日目。本日12月29日。水曜日。

今日も実家でダラダラ。

ただ昼には少し出かけてランチにいってきた。

行ってきたのは、高山グリーンホテルにある『緑亭』です!!

正面入口から入ってまっすぐ進むとあります。

食べログの評価は☆3.36!!

けっこう高い!

緑亭 (高山/日本料理)
★★★☆☆3.34 ■季節の情緒豊かな回遊式日本庭園を臨む、高山グリーンホテル1階日本料理『緑亭』 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

今日食べたのは、日替わり膳 柚月(ゆずき) 2310円です。

年末なのでちょっとリッチにいっちゃいました…。

ここには写っていませんが、あと蟹グラタンとカットフルーツがついてきました。

母親はレディース膳 1760円を頼んでいました。

個人的にはそちらのほうが好みだったかも…。

でもこれも飛騨牛陶板焼きが食べられたり、握り寿司がたべられたり美味しかったです!!

高山は年末やお盆の時期になると、かなりの人でランチを食べるのでさえ、結構店を見つけるのが難しかったりするのですが、グリーンホテル内のレストランはそんなときでも割と空いてます!

値段が高いと感じるかもしれませんが、それなりのボリュームがあるので、個人的には穴場かなと思っています。

みなさんも高山でランチに困ったときはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました