アニトレ24の3回目が届く。

その他

投稿174日目。本日6月24日。木曜日。

テレワーク。

今日は会議が1つしかなかったのでのんびりした一日だった。

そんなテレワーク中宅配を頼んでいないのに呼び鈴が…。

何かと思ったらアニトレ24でした!!

今回は3回目!中身はこちら!!

今回はおやつ2種類と、おもちゃ2種類と、ナップザック型のエコバックと、トレーニング本と、ノーズワークトレーニングマットなるもの。

左上に写っている葉ボタンみたいなやつがそのノーズトレーニングマットです。

この中にフードやおやつを隠してワンちゃんに見つけさせるトレーニングをするようです。運動不足やストレス解消が望めるよう…。

個人的にはかぼすが今日紐のおもちゃをちょうど壊したばかりで、あたらしい紐のおもちゃがきたのがうれしかったです。

さっそくかぼすも紐のおもちゃがお気に入りのようで、一人でかみかみして遊んだり、引っ張りっこして遊んだりしました。

ただ、真ん中に写っている象のおもちゃは苦手なようでわんわん吠えてます…。ビビり…。

明日で今週も終わり…。がんばろ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました