『劇場版 呪術廻戦 0』を見てきました!!面白い!!

ライフスタイル

劇場版 呪術廻戦 0』を見てきました!!

『劇場版 呪術廻戦 0』予告|12月24日(金)公開/主題歌:King Gnu 「一途」

面白かった!!!

実は呪術廻戦0はわざわざ映画館なんかに行かなくても内容を知ることはできます。

呪術廻戦の連載前に作者がジャンプで短期連載していたものが呪術廻戦0巻になっています。

私も約1年前に0巻を読んでいます。

ただこの0巻短期連載なのでやや不満があるんですよ…。

内容が薄い!!

全4回の月間連載だったものなので仕方ないとは思うんですが、もっと戦闘シーンとか丁寧に描いてほしいなって思いがあったんですよ…。

それを叶えてくれたのが『劇場版 呪術廻戦 0』です!!

迫力のある戦闘シーンや、0巻を濃くした物語。

0巻を見たことがあるから観なくていいやと思っている人もいるんじゃないですか??

観たほうがいいですよ!!

本編に出てくる、京都校の面々や、今は亡きナナミンが頑張っているシーンもありました!!

私は公開日に観に行ったのですが、その日に動員観客数100万人確実と出ており、大ヒット間違いなし!!嬉しい。

早く行くと0.5巻ももらえます!

短編の漫画や、作者アンケートなど書いてあります。

内容の詳細は劇場で手に入れて、自分で確認してください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました