アニトレ24の8回目が届く。やっぱりしょぼい?

ライフスタイル

アニトレ24の8回目がだいぶ前に届いたけど記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

アニトレ24は1ヶ月に1回、おもちゃとかお菓子とか、便利グッズとかそんなものが届きます。

8回目が届いたのは11月25日。

7回目が届いたのが10月23日だったので、ちょうど1ヶ月後くらいです。

届いた内容はこちら。

左上でかぼすがカメラ目線…。

届いたものは、シャンプーと、しつけ本と、トレーニングのおやつと、鮭とばみたいなおやつと、パリパリ音のするおもちゃと、白いタオル?マット?みたいなのと、携帯用の水タンク。

水のタンクは災害時に使えそう。

パリパリ音のするおもちゃはかなりのお気に入り!

よく噛んだり、ブンブンしたりして遊んでます。

でもBOXがスカスカ…。

もっといっぱいだと嬉しいのにな…。

また次からに期待しよう…。

他の回の記事も書いています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました