KAMUI3が届く!!Bizmates2回目。

日記

投稿206日目。本日7月26日。月曜日。

4連休が終わった後の仕事はやはりやる気が出ない…。

でも明日発表があるので資料作成に追われていた…。

とりあえず1日を振り返ります!

KAMUI3がとどく

昨日の夜に注文したKAMUI3が早くも届きました!!

注文したのが昨日の夕方の6時くらいで、届いたのが今朝の9時半ごろ…。早い!!

届いたのはこちら。

ほんとはフラットブラックがよかったけど、なかったので仕方なくブラックメタリック。

カムイ3はシールドのなかにインナーサンシェードがあるんですねー。

でもこれ車校では使えなさそう…。

スポンサーリンク

Bizmates2回目

以前はBizEnglishをしていましたが、最近Bizmatesをはじめました。

前回は初回だったのでレベルチェックと体験レッスンでしたが、今日からは本格的なレッスンが始まりました。

今日はタイムマネジメントの話で、タイムマネジメントをするためのツールを使うより、そのスキルを身に着けることが大切だよみたいな内容だった。

思ったより準備をしていない質問とかをされて、その場で文書を考える機会が多かった気がしたので良かったです!!

ただ、汗はかきました…(笑)

BizEnglishは3か月間同じ講師なのですが、Bizmatesは毎回レッスンを予約する感じなので、講師のこいつ話せるようにしてやろうみたいな気持ちはそんな強くないかなと思いました…。

まぁそこは値段も違うし仕方ない…。

おわりに

明日は課内で発表があるのでめんどい…。

Bizmatesは会社でお金を出してもらっているのでやらないとまずい…。やらなければ!!!

あと今週4日。

頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました