ソニーストアでPS5外れる。おうち遊びでレジンクラフトにハマる?

日記

投稿46日目。本日2月16日。火曜日。

今日もテレワーク。

ソニーストアのPS5は外れてしまった…。

同居人ゆっぴーは休み。どうやらレジンクラフトに凝りだしたよう…。

PS5落選

2月16日はソニーストアの抽選発表日。

楽しみにしていたのに外れてしまった…。

メール画面

もうほんとにこれで何連敗目だ??

2月だけでも、ノジマ、ゲオ、ビッグカメラ、ヤマダ、ドンキ、ひかりTVなどなど…。

外れすぎ…。

いつ当たるの??

私ソニーストアのポイント30000pointぐらい持ってるんで一番ここで当たって欲しかったのに…。

次のソニーストアでの抽選結果発表は3月2日らしい。

今日もまたBOOKOFFで抽選申し込みをした。

私の手にPS5が届くのはいつだろうか…。

スポンサーリンク

ゆっぴーがレジンクラフトにハマりだす?

最近家でレジンで遊ぶことがあるが、今まで使っていたのはエポキシレジン。

固まるのに時間がかかるやつ。

ただ、ゆっぴーが最近UVレジンを買ってきて何やら作り出した。

UVレジンはUVライトですぐに固まるため、手軽に楽しめ、小さい作品を作るのに向いている。

テレワーク中横の部屋からカチカチ音がしていて、何かと思ったら、静かにUVライトを当てて作っていた…(笑)

今日ゆっぴーが家で作ったのがこれ。

案外ちゃんと出来てる!!

アマゾンで新しいUVレジンとシリコンモールドも買っていた。

おわりに

まだ火曜日と思うと今週長いなー。

Netflixも観たいし、お菓子も食べたいし、ゲームもしたいし、英語の勉強もしなきゃだし、バイクの免許取りたいし、やりたいことが多くて困る…。

また明日からも頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました