ひきこもる土曜日。桃の花がちょっとだけ咲いた。

日記

投稿43日目。本日2月13日。土曜日。

今日は休みだが、同居人ゆっぴーが仕事のため、遊ぶ相手がおらずおうちでひきこもり。

そんな今日の1日を振り返りたいと思います。

暇な土曜日

11時近くまでベッドでゴロゴロして、起きてからはNetflixなど。

作っているレジン作品をやすりで磨いたりしていた。

今日は夕飯当番のため、夕方は黙々と夕飯づくり。

今日の献立は

  • ごはん
  • なめこの味噌汁
  • 鮭のムニエル
  • キムチ
  • ごま油香る大根の煮物
  • 小松菜のムニエル
  • キャベツとツナの梅じそ和え

なかなか品数が多くなった。

我ながら頑張ったなー。

ご飯を食べた後の洗い物はゆっぴーがしてくれました。

今日はうれしいことが一つあった。

最近このブログに訪問する人はだいたい日に20~30人くらい。

ただ今日は100人以上。

何が起きたかと思ったら、昨日書いたコナンの記事をみんなよく読んでいるっぽい。

今のところこの記事がランキング1位!!

桃の花が咲いた

ゆっぴー
ゆっぴー

ねーねー。

つっちー。

つっちー
つっちー

なに?

ゆっぴー
ゆっぴー

桃が咲いた。

枝によって花の色が違うの。

つっちー
つっちー

へー…。

ゆっぴーが以前買ってきた桃の枝の花が咲きました。

買ってきたときは、まだつぼみでした。

買ってきたばかりの桃の枝

そしてこれが今日の桃の枝です。

今日も桃の枝

つぼみだったのが咲き始めました!!

おわりに

今日は暇だったが、明日は忙しい。

朝美容院に行って、昼は明後日の会議のための資料作成。

今日少しでもやっておけばよかった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました