今年初めて大船市場に行く!!

日記

投稿231日目。本日1月8日。土曜日。

あと冬休みも残すところ今日含め3日…。

では今日を振り返っていきたいと思います。

初めてつばめグリルに行く

ゆっぴーが今日夜勤明けだったので、そのついでに初めてつばめグリルにでランチをしてきました。

ランチのメニューはこんな感じ。

私はつばめ風ハンブルグステーキ、ゆっぴーは和風ハンブルグステーキを注文しました。

ついでにスープセットも付けました。

まずスープセットがきました。

このスープがバカ上手い!!

帆立とエビがゴロっと入ったクラムチャウダーで、うまみたっぷりです!!

そしてこれがつばめ風ハンブルグステーキ 。

ホイルに包まれてきました。

フォークとナイフを使って自分で開けるようです。

そしてこれがあけたやつ。

アツアツでハンバーグもおいしかったです。

ただ、お芋がちょっときつかった…。

ゆっぴーの和風ハンブルグステーキはこんなでした。

つばめグリル美味しいんだけど、ちょっとお値段が高い…。

こないだゆっぴーといったてけてけより高い…。

今年初めて大船市場に行く

大船市場は大船にあるリーズナブルな八百屋さんです!!!

今日は今年はじめて大船市場に行ってきました!!

今日も相変わらず混んでいる…。

今日の戦果はこちら。

大根1本90円とか、白菜半分90円とか、キャベツ1玉90円とか安いんだろうけど、いつもに比べたら高い気がしてしまう…。

感覚がバグってきた…。

その他

大船市場から帰ってきた後は、またジムに行ってきました!

今日はお腹周りと上半身のトレーニング。

冬休みは体にいい事をしている気がする!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました