英語の発表しんどかった…。

投稿161日目。6月11日。金曜日。

出社。

今週2度目の出社。そして今年2度目の出社でもある。

今日は2週間ほど準備してきた英語の発表。

なんとか終わった。

肝心のできは…。良くなかった…。

発表は特に問題はなかったが、その後の質疑応答がひどかった…。

やっぱりもっと練習しないとだめだな。

パニくってしまった。

発表が終わると部長より偉いひとに慰められた。(笑)

今回できは良くなかったが、その人に認識してもらえただけでよかったかな?

発表が終わってすぐ仕事をやめたかったが、19時30分から会議が入っていたため終われなかった。

ただ、解放感からもうやる気はなかったので、終わったらすぐ退社して、帰りに弁当を買って、食べてから会議に参加した。

オンライン会議最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました