大船から約徒歩2分『ノルドカンポ 』でイタリアンランチ。縁むすびカードを使ってただ飯じゃ!!

グルメ

縁むすびカード

縁むすびカードは鎌倉市が市民ひとりひとりに配った5000円分のクーポン券です。

市内の一部提携店舗で使用することが出来ます。

下のサイトで使える店舗を検索することが出来ます。

https://www.enmusubi-card.com/list/

縁むすびカードは立派で、ちゃんとしたカードが昨年家に届きました。

このオレンジの塗りつぶした部分にQRコードがあって、お店でこのカードを見せると、アプリでそれを読み込んで、支払金額分を入力して支払いがなされます。

残高は自分で裏面に書いてあるQRコードを読み込むことで確認できます。

ただこのカード注意点があります。

期限が2021年3月15日まで!!

3月15日まで同居人ゆっぴーと土日休みが被るのは今日だけ!

そして2枚あった縁むすびカードの合わせた残高は8400円!!

使いきれるかピンチの状況…。

そんなわけで、なるべく残高を使い切るために、少し高めのランチをしてきました。

ノルドカンポ(Nord campo)

ノルドカンポは大船仲通商店街の中ほどにあり、大船駅から徒歩2分ほど歩いたところにあります。

昨年オープンしたばかりの比較的新しいお店。

今回は縁むすびカードを使う事が目的でもあるので、もちろん縁むすびカードが使えます!!

楽天ぐるなび - イタリアン×ワイン×貸切 NORD CAMPO(ノルドカンポ) 大船東口 (大船/イタリアン(イタリア料理))
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】イタリアン×ワイン×貸切 NORD CAMPO(ノルドカンポ) 大船東口(大船/イタリアン(イタリア料理))の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:ワインの品揃え豊富など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「イタリアン×ワイン×貸切 NORD CAMPO...

今日はなるだけ高いものを注文することが重要です!!

ランチでもっとも高いCセットを頼みました。

Cセットはハーフの洋食orパスタorピッツァとメインの組み合わせで値段が決まります。

今日は

  • ワタリガニのトマトクリームパスタと三崎鮮魚のグリル
  • ウニと小柱のクリームパスタと特選和牛のグリル

の2つの組み合わせで注文しました。

Cセットはその他に、サラダ・ドリンク・前菜三種盛りも付いてきます。

また、カボチャのスープも付いてきました!これはおかわり自由でした!

三崎鮮魚のグリルはホウボウを使ったグリルでした。

最初にカボチャスープが出てきたのですが、これが美味しかった。

店員さんがもう一杯いりますか?などこちらの様子を見て聞いてきてくださったので、気兼ねなくもう一杯いただくことが出来ました。

全体的に盛り付けが丁寧でおしゃれ!!

ちなみに店内も最近できたばかりだからかきれいでした。

グリルにはバルサミコ酢ソースで、味は正直は普通でした。

ただ、パスタは美味しかった!!

ソースが濃厚で、カニの風味などもちゃんと感じられて、お店じゃないと食べられないなと思いました。

最近テレワークばかりで家でパスタを食べる機会も多かったですが、やはり市販のソースでかけるだけのものとは違いますね。

そして肝心のお支払いですが、5555円でした!!!

ぞろ目!!なんかいい気分!!

ただランチにしてはちょっと高いかな…

でもこのランチ…

縁むすびカードを使ったので、実質ただ!!

そして残りの残高は8400-5555で2845円。

これはまたどこかで使わなければ…。

皆さんもぜひルドカンポに行ってみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました