成城石井のカボチャプリンがうますぎる…。夜は謎解きじゃ!!

グルメ

投稿99日目。4月10日。土曜日。

今日はうれしいうれしい休日。

珍しくいろいろした休日だったので、振り返っていきたいと思います。

友達とApex Legends

昼は暇だったので、よっしーとしゅんしゅんとApex Legendsをしました。

というのも最近PlayStaion5が当たったので、何かしようと思い、最近はやりのApex Legendsをしました。

Apex Legendsは色んなハードで展開されていて、クロスプレイができるので、私はPS5、よっしーはPS4、しゅんしゅんはPCといったように、全員が違うハードで同じソフトを遊ぶなんてことができました。

二人ともFPSが得意なので、初心者でめったにゲームをしない私がかなり足を引っ張ってしまいました…。

ごめんよ…。

ホテルハーヴェスト旧軽井沢ホテルとオンライン相談会

今結婚式の予定をいろいろ考えている時期なのですが、その選択肢の一つとして、『ホテルハーヴェスト旧軽井沢ホテル』のプランナーとオンライン相談をしました。

ホテルハーヴェストは会員制ホテルで、会員でないと普段泊まることが出来ないのですが、結婚式をするとその時泊まれるらしい。

感想としては、よくも悪くもホテルに併設されている結婚式場という印象だった。ホテルがメインで、結婚式は付属という印象でした。

プランナーのプレゼンがよくなかったのかな?

料理や式の雰囲気など自由度は高そうだったが、特にこだわりのない私たちは逆にそれがしんどいかなとも感じました…。

でも1日1組というのはやっぱり魅力的でした。

スポンサーリンク

オンラインリアル脱出ゲーム×HUNTER×HUNTER『変幻自在の迷宮からの脱出』

夜はオンラインリアル脱出ゲーム×HUNTER×HUNTER『変幻自在の迷宮からの脱出』をしました。

HUNTER×HUNTERは原作も読んでいるファンの一人なので、声優なども一緒で作りこまれた謎解きストーリーをとても楽しめました!!

詳しくは別の記事に書きました。

成城石井のカボチャプリンが美味しかった

焼き肉を食べに行ったのですが、謎解きの途中休憩にと、成城石井でカボチャプリンを買いました。

これです!!

1個313円。高い…。

でもめっちゃうまい!!

さすが成城石井さん!!おいしいですよー

カボチャを感じる、ほんのり甘いカボチャプリン。

キャラメルは苦めでいいアクセントになります。

甘すぎずちょうどよい甘みで、最後まで飽きずに美味しく食べられます。

ほんとにおすすめ!!

スポンサーリンク

おわりに

充実した土曜日だったが、朝から晩まで一瞬で過ぎてしまった。

あと休みが一日だと思うと辛い。

つらすぎるーーーーー!!!

けど、明日は実は楽しみが一つ。

ひみつひみつ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました