横浜のかに道楽でかに三昧

グルメ

皆さんこんにちは!!

横浜のかに道楽でディナーをしてきました!

かに道楽 横浜店 (伊勢佐木長者町/かに)
★★★☆☆3.22 ■【関内/伊勢佐木町/日の出町駅より徒歩5分】専門店ならではの多彩なかに料理をお楽しみ下さい ■予算(夜):¥10,000~¥14,999

今回は初めて2階席に案内されました。

店内

2階席は完全個室でいい感じでした。

今日はカニの食べ比べをしようと思い、『極(きわみ)』を注文しました。

お品書きはこちらです。

全料理はこちら!!

食べ比べではズワイ、タラバのほかに毛ガニも食べられました。

今日一番おいしく感じたのは焼きタラバかにかな??

大きいので、焼いて香ばしい香りとぎゅっと詰まったタラバの旨味が、口いっぱいに広がります!!!

かに道楽で食べるかにはやっぱり美味しい…。

ホテルとかで食べる食べ放題のかにとは違いますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました