コスパ最高!!たった500円。みんなにもっとくら寿司ランチの良さを知って欲しい!!

グルメ

今日も今日とてテレワーク

投稿28日目。本日1月29日。金曜日。週末である。

朝8時からアメリカとの会議があって朝早くに起きる必要がありしんどかった。

そしてさらに午前中に進捗定例。めんどい…。

今日は同居人ゆっぴーが休み。

そこで昼ご飯に『くら寿司』に行ってきた。

コスパ最高!!くら寿司ランチ

皆さんくら寿司ランチに行ったことがありますか?

くら寿司では、通常のすしメニューのほかに、海鮮丼などのランチもやってます。

くら寿司|回転寿司
無添くら寿司のオフィシャルページ。くら寿司のこだわりや店舗情報・各種メニュー・会社案内・IR情報を掲載。

そしてランチは500円~700円程度とお安くなっています。

今日は旬の海鮮丼と茶碗蒸しのランチを食べました。

これでなんと500円!!

茶碗蒸しだけで通常180円しますから、海鮮丼がついて500円が圧倒的に安いことが分かると思います。

安いからちょっとしか乗っていないのかと思いきや、いくらやウニ、まぐろ等たっぷりネタが乗ってます!

たまにイカが乗っていたりすることもあるので、時と場合でネタも変わるのかな?

めちゃくちゃ安いのでおススメめです!!

その他

ランチの帰りにスーパーもよって大量に肉を買った。

一個一個丁寧に小分けして冷蔵庫へin。

これで冷凍庫が元気になった気がする。

昼ご飯を食べてスーパーに行くまで休憩時間内。

テレワーク恐ろしい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました