今日の大船市場は多くて安かった!!夜は家で鬼滅の刃のリアル脱出ゲーム!!かぼすは狂犬病ワクチン。

その他

投稿176日目。6月26日。土曜日。

今日は朝から早起きをして掃除をして忙しい一日だった。

では1日を振り返っていきます!!

かぼすが狂犬病ワクチンを打つ

今日はかぼすの狂犬病ワクチン。

これでワクチンはラスト!!

かぼすも賢くなったのか診察台に立つと、なにか良くないことがされるとわかっているのか、今にも死ぬんじゃないかという勢いでガクブル震えていました…。

実際おけつに注射を刺されると泣いていました…。痛々しい感じ…。

その後キャリーに入れるとめちゃくちゃ暴れていました。なんで??

でも家に帰るとすっかり元気に!!ちゃんと食欲も!!

狂犬病も打ったし、病院でついでに鎌倉市の犬の登録もしてくれたし、あと1,2週間もすればかぼすもついにお散歩デビュー!!

ビビりだし、お散歩も最初はなかなかうまくいかないんだろうな…。

スポンサーリンク

大船市場で野菜を買う。多くて安かった!!

大船市場は大船にあるお買い得な野菜がたくさんある八百屋さんです!!

今日は全体的に量が多くて、それでいていつもと同じぐらいの値段と、大変お買い得な日でした!

ちょうど冷蔵庫の野菜室がジャガイモだけだったのでついついたくさん買ってしまいました…。

今日の戦果はこちら。

ナスは8本くらい入って158円、人参は大きいのが7本くらい入って98円。ネギも太いのが4本で58円。

今日はほんとに量が多くて安い!!

また、台湾パインは290円、エノキにいたっては18円!!こいつらは普通に安すぎ!!

鬼滅の刃のリアル脱出ゲーム!!

今日の夜はSCRAP×鬼滅の刃がコラボしたオンラインリアル脱出ゲーム『鬼住まう那田蜘蛛山からの脱出をしました!!

こちらは別の記事に詳しく書きました!!

スポンサーリンク

ライドオンエクスプレスの優待券が届く

ライドオンエクスプレスの株価が最近下がりすぎて完全に塩漬けになっているのですが、その株主優待券が届きました!!

銀のさらでお寿司でも頼んでゆっぴーとお寿司パーティーでもしたいと思います!!

EVC-1701が届く

以前日記で悩んだすえEVC-1701を買ってしまったと書いたのですがついに今日それが届きました!!

頼んだのが火曜日だったので、届くまで4日かかりました。

第一印象は結構でかい!!重さもそこそこあります。

まーそれは17.3インチなのだから当たり前だろと言われればそうなのですが…。

これは完全に自宅用で、持ち歩いて使う感じではないなと思いました。

でも元からその予定なのでなんの問題もないのですが…。

まだほとんど使っていないのでその画質や使いやすさについてはまだ何とも言えません…。

ゲームをやってみた感じいつもより明るいなという印象はありました。

ただ、設定でいろいろ明るさとかはいじれるので、そこらへんを設定すれば問題ないだろうと思います。

スポンサーリンク

おわりに

今日は朝から晩までずっと忙しかった…。

お昼ご飯には藤沢駅のしゃぶ葉に行きました。

まだかなり新しい感じで、全てがきれいで印象が良かったです。

しゃぶしゃぶを食べたくなったらまた来ようかな…。

いい土曜日だった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました