会議だらけの月曜日

投稿192日目。本日7月12日。月曜日。

テレワーク。

もう7月12日か…。早すぎる…。

ついこないだ7月になったばかりの気がするが…。

日記書いてなかったらなんも覚えていないんだろうな。

今日は会議だらけで、なんなら会議以外何もしていない…。

今日も仕事終わりのゆっぴーを迎えに行きついでにかぼすのお散歩をしたが、なかなかお散歩が上達しない。

どうやらかなりのビビりさんのようだ。

なかなか動いてくれなくてお菓子を使いながらちょっとづつ距離を伸ばしながら頑張っているのだが、ゆっぴーを見つけると性格が変わったかのように、ゆっぴーに向かって走っていく姿がとてつもなくかわいい。

あと今週4日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました