2021.7.28土用の丑の日

投稿208日目。本日7月28日。水曜日。

テレワーク。

今日は一日何かしらの会議やら研修に参加していたので、ほんとに何も自分の仕事が進んでいない。

今日は土用の丑の日。

ということで鰻を食べました!!

ゆっぴーの彼女の彼氏が海鮮加工の営業をやっているみたいで、そのサンプルを以前もらったのですが、その中に鰻があったのでそれを食べました。ほんとにありがたい。

美味しかったです。

今日はBizmates4回目をやりました。

以前はBizEnglishをしていましたが、最近Bizmatesをはじめました。

今日もまた新しい講師で受けてみました。

今日の講師は少し訛りがあって聞きづらくはあったけど、いままでで一番質問をしてきて、それを一生懸命聞いて答えなければいけなかったので、大変ではあったけど為になる授業をしてくれる人でした。

やっぱり講師によって教え方にばらつきはあるなという印象。

かなりたくさんの講師がいるので、何人か受けてみて、お気に入り機能があるので、気に入った人をお気に入りしていこうかと思う。

今日は東京の新規感染者数が3177人。神奈川が1051人。

共に過去最多。歯止めがかからないな…。

今日会社からメールが届いたが、私の通っているオフィス(と言っても今年まだ2回)でも感染者が続出しているらしい。以前よりコロナウイルスが身近にいるなという気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました