銀座三越のCafe Noisetteでフレンチランチ!!

グルメ

投稿198日目。7月18日。日曜日。

今日は銀座に用事があったので、銀座三越12FにあるCafe Noisette(カフェ ノワゼット)でフレンチランチをしてきました!!

Cafe Noisette (銀座/ビストロ)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

食べログ☆3.52!!高い!!

店内は超おしゃれです!!

今日ランチで頼んだのは『シェフのおすすめコース』3960(税込)です!!

普段はこんな高いのをランチで頼まないのですが、今日は2000円分のGo To Eatが余っていたので、普段よりリッチなものを頼んでしまいました…。

メニューは前菜・魚料理・肉料理・デザートといった感じです。

前菜・肉料理・デザートについては選ぶことができました。

選んだ結果こんな感じになりました。

  • 【アミューズ】テ・ド・カンパーニュ
  • 【前菜】12種類の野菜のテリーヌ仕立て 三種のビネグレット
  • 【魚料理】真鯛のポワレ 泡のジュ・ド・ブイヤベース 海藻アイヨリとフェンネルのコポー仕立て
  • 【肉料理】豪州牛カイノミステーキ アプリコットと花山椒のボルドレーズ 茗荷とライムの香り
  • 【デザート】マンゴーのコンポートと塩ミルクアイスのミルフィーユ

ゆっぴーは前菜だけ私と違う「地中海トマトの冷製スープ 塩鱈のブランダードとレモンのグラニテを添えて」を選んでいました。

お料理はこんなでした。

どの料理も見た目がきれい!!

そして全部めちゃくちゃ美味しかった!!!

こんな見た目してまずいわけがないですよね…。

料理と一緒に出てくるパンも結構おいしかったです。

食後にはデザートと一緒にドリンクも付いてきました!!

ちょっと高いですけど、銀座三越にあるので銀座駅からのアクセスもいいですし、美味しいので皆さんも行ってみてはどうですか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました