大船市場の野菜が安すぎてついつい買いすぎる

日記

投稿220日目。本日11月20日土曜日。

今日は冷蔵庫の野菜室が寂しくなってきたので、いつものように大船市場に行ってきました。

大船市場はJR大船駅から徒歩5分ほどにあるリーズナブルな八百屋さんです。

1か月前くらいまでは野菜が高くて、大船市場でさえも葉物が高かったりしたんですが、最近野菜の値段も下がってきて、お財布に優しくなってきました。

一人で行ってきたのですが、安いのでついついカゴに入れすぎてしまって、自転車できたので帰りはとても大変でした…。

今日の戦果はこちら。

これだけ買って1,173円!!!安い!!!

今日は全体的に安かったです。

小松菜2束45円とか、ピーマン38円とか、ほうれん草48円とか、大根55円とか…。

1~2か月前は同じほうれん草が200円台とかだったので、だいぶ安くなりました。

さすが大船市場といった感じで、スーパーでは野菜が買えない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました