魚福で海鮮ランチ

グルメ

投稿162日目。6月12日。土曜日。

ゆっぴーが夜勤明けだったので、普段友達とApexでもしているところだが、昨日の英語の発表が疲れたせいか起きれずゲームは出来なかった…。

では1日を振り返っていきます。

魚福で海鮮ランチ

魚福は大船に新しくできた海鮮居酒屋です。

だいたい徒歩1~2分くらい?ほんとに出てすぐあります。

6月8日オープンらしいので、まだオープンして4日後でした!

メニューはこんな感じでした。

メニューが多くて魅力的。それでいてそこまで高くないので迷ってしまいました。

結局お刺身ランチを選びました!!

刺身の切り身が大きくていい感じ。

またあら汁やイワシのフライとかも付いているのでかなりボリュームがあります。

豆腐の上には長芋が乗っていて、これが案外美味しかったです。

11時30頃に入店しましたが、もう結構埋まっていて、コロナ禍でオープンしているにもかかわらずかなり繁盛していました。すごい…。

でもこのボリュームでこの量は繁盛するわけがわかりますね。

スポンサーリンク

おわりに

昼ご飯のあとにはヤマダ電機で株主優待を使ったのですが、優待券は半額分負担なので、優待券の倍の値段を買わないとならず、何を買うかヤマダ電機でうろうろしてしまいました。

結局そのうち使うだろうということで乾電池とか不必要なものを買いました。

そしてその後マックで桃のシェークを飲んだのですが、これが結構おいしかったです。

おすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました