半年ぶりの出社

投稿159日目。本日6月9日。水曜日。

出社!!半年ぶり!!

今日は半年ぶりに出社しました。

理由は健康診断だからです。

年末調整で11月に出社したのが最後だったので、実に半年ぶりです。

朝早く起きて電車に乗って、やっぱりこれはしんどいなと思いました。

久しぶりの出社だったので、久しぶりに社食で食べようと思ったのですが、会社の社食はEdyしか使えないのを忘れていて、スマホのEdyにチャージしようとしたら、財布もカードも持ってきていなかったためチャージできず、結局コンビニ飯をしました…。ざんねん。

かぼすにエサをあげないといけなかったのと、会社で仕事をしたくなかったのとで、15時頃に会社を出て、16時頃におうちに戻って仕事を再開しました。

半年ぶりの出社でしたが、明後日も出社予定。

あーめんどくさい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました