銀座千疋屋のアイス第2弾。マンゴーととちおとめ

グルメ

投稿158日目。本日6月8日。火曜日。

テレワーク。

昨日休みだったので3日ぶりの仕事。

今日は会議ばかりだった。

ただ金曜日に予定されている英語での発表の練習をしたのだが、以前より良くなったとほめてもらえたので良かった。

あと英語もききやすかったと言われたので良かった。3か月もやったBizEnglishの成果が出たのかもしれない。

では一日を振り返っていきます。

銀座千疋屋のアイス第2弾

ゆっぴーに誕生日に買ってもらったアイスは全部で10個。

以前はストロベリーのソルベとマスカットのアイスを食べたのですが、今日はとちおとめのアイスとマンゴーのアイスを食べました。

中身はこんな感じです。

とちおとめのアイスはよくあるストロベリーアイスといった感じで、やや柔らかめ。レディーボーデンっぽい味がしました。果汁は11%。以前のアイスに比べるとそこまで高くもない。とちおとめかはわかんなかったかな?

今日驚いた方はマンゴー。

これはほんとにマンゴーっぽい。

果汁も60%。すごい!!

マンゴーを食べると、マンゴー独特の後味があると思うのですが、これも完全にそれがありました。

ほんとにマンゴーをそのままソルベにしたといった感じでした。

おわりに

今日は別の記事をもう1本書きました。

そちらも時間があればどうぞ。

明日は健康診断があるため出社予定。

実は今年初出社!!

忘れ物がないか不安になって、いつもはしない明日の準備なんかもすでに済ませました。

遠足のような準備ですが、わくわく感はゼロ…。

はーめんどくせーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました