川上庵本店で天せいろランチ

グルメ

皆さんこんにちは!

今日はレンタカーで軽井沢まで来ました。

そこで川上庵本店でランチをしてきました!!

軽井沢 川上庵 本店 (軽井沢/そば)
★★★☆☆3.58 ■石臼挽きの蕎麦と、気の利いた酒肴、豊富な美酒の三拍子が揃う名店 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

食べログ☆3.75!!高い!!

今日は13:30頃にお店に行きましたが、ちょっとだけ並びました。

外観はこんな感じ。

暖簾をくぐってお店に入ります。

ちなみにペットを連れてごはんを食べることもできるようです。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル2匹を連れた方もご飯を食べてました。

店内はすごくおしゃれでした。

何を食べようか結構悩んだんですが、天せいろを頼んでいる人が多い気がしたので、今日は天せいろを食べました!

コシのあるお蕎麦でとっても美味しいです!!

そして天ぷらがめちゃくちゃ美味しかったです。

お頭のついた海老天はほんとに太くて、エビの味を濃く感じました。

メニューではないのですが、出されたお茶がそば茶で、これが香ばしい香りがしてすごく美味しかったです。

今日は暑かったので、冷たいそば茶がかなりよかった!!

皆さんも軽井沢に行った際はぜひいってみてください!

ただ、人気店っぽいのでちょっと並ぶと思います…

コメント

タイトルとURLをコピーしました