ハルニレテラスの『イル・ソーニョ』でイタリアンディナー

グルメ

皆さんこんにちは!

本日は星野リゾートのBEB5に泊ったのですが、ここは食事がついておらず素泊まりです。

ということでどこかで夕飯を食べなければならないので、歩いて5分くらいのところにあるハルニレテラスの『イル・ソーニョ』でイタリアンディナーをしてきました!!

イル・ソーニョ (中軽井沢/イタリアン)
★★★☆☆3.48 ■軽井沢の豊かな自然と食材への想い 大地の恵みから生まれる ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ☆3.54!高い!!

ふらっと入ったので、こんなに食べログの評価が高かったとは今知りました。

でも確かにうまかった…。

今日昼に川上庵本店に行ってきたのですが、実はこっちの方が美味しかったかも…。

でも値段が違うか…。(笑)

まず今日お酒を飲む気分ではなかったのでジュースを飲みました。飲んだのは「シチリア産レモネード」と「イタリアのフルーツジュース(洋梨)」です。

レモネードは結構すっぱくてさっぱりとしています。それとは逆に洋梨のジュースはピューレたっぷりでドロドロしていて濃厚なジュースになっています。どちらもかなりうまい。

食べたのは、本日の「高原サラダ(小)」と「軽井沢フレッシュトマトと水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ」と「オマールエビと魚介のペスカトーレ(ビアンコ)」です。

サラダの上にはコンソメとトマトの泡が乗っています。そういわれたけど正直よくわからなかった…。(笑)

小サイズですが、結構な量があって2人で食べるのには十分な量でした。

ピザは薄目の記事に、トマトとモッツァレラチーズがたっぷり乗っています。もうこれは鉄板。うまい!!

そして、今日1日で一番おいしかったのは、最後のオマールエビと魚介のペスカトーレ(ビアンコ)でした!!

オイル系のパスタですが、魚介がたっぷり入っていて、またそのだしがたっぷり出ていて、パスタと良く絡むのでかなりかなりうまいです!!!

上に乗っているのはおっきなオマールエビです。口いっぱいにほうばることができます。もう幸せ。その味はご想像にお任せいたします。(笑)

ハルニレテラスに行った際はぜひいってみてください!

おすすめです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました