大船の『焼肉 MUSHIRO』でディナー!!美味しい!!

グルメ

投稿189日目。7月9日。金曜日。

本日もテレワーク。華金だ!!!

仕事が終わった後外食してーーーっとなり、ゆっぴーと一緒に『焼肉 MUSHIRO』に行ってきました!!

焼肉 MUSHIRO - 大船/焼肉/ネット予約可 | 食べログ
焼肉 MUSHIRO (大船/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【大船駅5分/半個室有】お洒落空間で厳選黒毛和牛の希少部位をお楽しみ頂けます! 【個室あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ここは大船駅から5分くらいあるいたところにあります!

外観はこんな感じです。

かなりオシャレな感じ!!

そして店員さんがイケメン…。

以前はランチに行きましたが、本日はディナーで利用させていただきました!!

ここは、マスク入れがあったり、おしぼりがいい匂いがしたり、なんかすべてがいい感じ。

お肉を頼むとすべて4切で来るので量もちょうど良く、いろいろ食べることができます。

2切のハーフサイズもあってそれがいい感じ…。

普通のタレのほかに、ごま油に塩が入ったタレとかもあって、味を変えながら楽しめます!!また、他の薬味も頼むことが出来るのもまたいいです!!

まずはチョレギサラダから!!

なぜか焼肉店に行くと食べたくなるのがチョレギサラダというもの…。

今日はリッチにMUSHIROのしっぽというのも頼みました!!

ヒレ肉のえんがわ部分らしいです!!

2人で食べるのに1度でこれは焦げてしまうと思って、さすがに2分割して焼きました…。

見た目のわりにさっぱりしていて、二人でもぺろりと食べてしまえました!!

美味しい…。

今日は他に牛タン塩和牛カルビハラミシマチョウハツを食べました。

タンは厚切りで歯ごたえがあってうまい…。

穂他ももちろん美味しかったです!!

最後は石焼ビビンバスンドゥブチゲでしめました!!

これも当たり前のように美味しい…。

最近安安とか牛繁とか行っていたので満足度がかなり高い。

あとドリンクを1人1杯づつ飲んで、全部で約8000円!!

値段もお手頃!!

安安とか牛繁とかで食べてもどうせこれぐらいの値段にはなってしまうんだよな…。

ここはリーズナブルでかつ美味しい!!

おススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました