今日の大船市場は葉物が安かった。

日記

投稿78日目。3月20日。土曜日。

昨日はApex Legendsを夜やっていたので、日記の投稿が次の日になってしまった。

今日はゆっぴーが親戚のバレーを観に行くということで、昼ご飯を食べた後一人で大船市場に行ってきた。

大船市場は大船駅から徒歩5~6分ほどの位置にある八百屋さんで、周りのスーパーと比べてかなり安いです!!

今日の戦果はこちら。

そしてレシートがこちらです。

ほうれん草35円!!小松菜25円!!

葉物が前はこれの倍くらいの値段でしたが、今日は特別安かったです。

これでほんとに儲かるのかな?

今日は葉物が安かったですが、例えば大根も1本58円とかなり安いです。

今住んでいるところは庭付きなので家庭菜園でもしようかなと思うのですが、大船市場があるせいで、自分たちで作るより買った方が安いかと思って、結局家庭菜園が出来ていません…。

今日はとにかく暇な一日で、夜はSwitchでApexをやっていました。

ただ、始めたばかりなので殺されまくりました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました