テレワーク。今日は珍しくいっぱい残業。なんで配送ってトイレ入ってるとき来るんだ…。

投稿25日目。本日1月26日。また一週間が始まってしまった…。

と思ったら火曜日だった(笑)。テレワークのせいで曜日感覚がずれるずれる。

もう1月も終わりかと思うと早い。

もちろん今日も一日パジャマだった。

テレワークを続けて約1年近く経つが、WEB会議などはあるものの、普段同居人ゆっぴー以外の人としゃべる機会が少なく、最近言葉が出てこない。そして、口も回らない。

テレワークは精神的にはかなり良いが、筋肉は落ちるし、しゃべるのが下手になるし、肉体的にはきっとよくなさそう。

やはりペットが欲しい。チワワかな。ポメかな。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルかな(言いたいだけ)。

マンションの設備としてJCOMのケーブルテレビがつながるようになるらしく、今日の昼間はやや工事でうるさかった。

けど、TOKYO MXなどチャンネルが増えた。

これで「五時に夢中」も観られるようになった。

夕方トイレでうんちをしていたら配送が来た。一人だったので急いだが、何とか間に合った。

なぜこうタイミングが悪いのだろうか。

頼んだのはこれ。

最近おうち遊びにはまっているので、どんどんいろんなものがたまっていく。

ちなみに作品はまだ作成中なので、完成次第公開したい。ここ最近の夜はそれをやっていることが多い。

無趣味人間だったが、ステイホーム期間でおうち遊びが充実している。

今日は珍しく残業をして、だいたい終了時間は20時30分。こういうとき、ほんとにテレワークでよかったと思う。終わった瞬間家にいるので。

同居人ゆっぴーも残業で帰ってきたのは20時過ぎ。互いに珍しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました