大船の『花むら』でヒレかつランチ!!テレワークなのでそれ以外は何もしていない…。

グルメ

まだ火曜日

投稿39日目。2月9日。火曜日。

今日もテレワークである。

今日は午前中に発表があったため、昨日の夜と朝のちょっとで資料を作成して発表した。これのせいで今日はいつもよりなんか眠たい。

仕事の日はめったに外に食べに行かないが、発表が終わるとその開放感からか、珍しく外でランチをした。

『花むら』でヒレかつランチ!!

大船駅から徒歩2~3分ほどの位置にある『花むら』でランチをしてきました!!

花むら (大船/とんかつ)
★★★☆☆3.48 ■予算(夜):~¥999

店構えはチェーン店ぽかったのでそうかなと思って調べたら、どうやらそうではないらしい。

食べログも評価3.48!高い!!

ランチメニューが用意されていました。

ランチメニュー

今日はこの中からヒレかつランチを選びました!!

ヒレかつランチ
つっちー
つっちー

ごはん味噌汁キャベツが食べ放題なんだよ!!

ちなみに味噌汁はシジミの味噌汁でした!

ヒレカツも柔らかくさっぱりしていて美味しかったです!!

これで800円なのでなかなか安い。

全体的にリーズナブルでそれでいて美味しいので、またランチに来ようと思います!!

ゆっぴーが桃の花を買ってくる

ゆっぴー
ゆっぴー

ねぇねぇ!!みてみて!!

つっちー
つっちー

なに??

ゆっぴー
ゆっぴー

桃の花買ってきたー

ゆっぴーは今日休み。用事で外出ついでにこれを買ってきました。

まだ咲いてないのでこれから…。

そしてこれは350円!!安い!!

ここらへんのところで買ってきたらしい。

おわりに

今週は金曜日に有給をとる予定なので、明日で今週終わり!!

嬉しすぎて発狂しそう…。

4連休何しようかな~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました