湘南で有名なケーキ屋さん葦の『湘南バニラポテト』を食す。

グルメ

投稿57日目。本日2月27日。土曜日。

では今日も1日を振り返っていきたいと思います。

だらだらした土曜日

最初に朝起きたのは7時5分。

もうゆっぴーは起きて仕事の準備をしていて、全く起きたの気付かなかった。

そしてゆっぴーが仕事に行く頃には、すでに夢のなか…。

次おきたのは7時半だが、まだ7時半かとまた夢中へ。

次おきたのは9時半。休みが終わってしまうと、必死に睡魔と戦うも負ける…。

そして、次おきたのは10時。さすがにこのままではいけないと思い、携帯に手を伸ばす。

そのまま、普段は全く観ないYouTubeを観だしたら、止まらなくなり、やっと布団を出たのは12時。

ちょうどその時、ゆっぴーが休み時間だったらしく、今日帰りが遅くなるとの連絡が入り、申し訳ない気持ちが異常に芽生え、起床。

申し訳ない気持ちいっぱいになり、ここからは午前中の遅れを取り戻そうと必死に動いた。

まず100均に行き、その後ドンキ、後述するが、また大船市場に行き、そして最後にライフへ。

家に帰ってからは、包丁を研いで、夕飯の為にイカをさばいて、イカ大根を作ったり。

ゆっぴーが帰ってくる前にBizEnglishの宿題である英語での自己紹介をやろうとしたが、Netflixでワールドトリガーを観はじめたら止まらなくなり、全話みきってしまった。

スポンサーリンク

大船市場で野菜を買う

昨日もゆっぴーが大船市場で野菜を買ってきてくれたが、今日は昨日ゆっぴーが1人では買えなかった、重いものを買いに行ってきた。

なので実際買ったものは少ない。

買ったのはこれ。

大根と白菜と人参だけです。

これで319円。安い!!

安いよね???

野菜は大船市場で毎回買っているので感覚がバグってきた…。

葦の

ゆっぴーがちょっと前に湘南地域で有名なケーキ屋さんのでスイーツを買ってきてくれた!!

この前は卵とチーズを食べましたが、今日は湘南バニラポテトを食べました!!

袋から出すとこんな感じです。

バニラポテトというだけあって、けっこうバニラが強めのスイートポテトといった感じ。

美味しかったです!!

スポンサーリンク

おわりに

今日は買い物以外何もしなかったけど、月曜までにしなければいけないことが2つほどたまっている…。

最近忙しい。

大変だ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました