今日の大船市場は葉物が安かった。夜はゆっぴーの同僚と白熱マリオカート

日記

投稿56日目。本日2月26日。金曜日。

マリオカートが白熱しすぎて、投稿が遅れてしまった。

今日も一日を振り返っていく。

BizEnglishに入金

昨日の記事BizEnglishの無料カウンセリングを受けたことを書いたが、今日はBizEnglishに入金した。

通常月々83,000円だが、無料カウンセリングを受けると初月は半額の41,500円になるらしい!!

ラッキー!!

だが、それでも高い事には変わらない…

スポンサーリンク

お花のある生活

ゆっぴーが今日子宮頸がん検診し行き、その帰りにお花屋さんに寄ってきてくれた。

買ってきたのはこれ。

カスミソウと黄色のバラ。

お部屋が明るくなりました。

これで350円らしい。

大船市場で野菜を買ってきてくれる

ゆっぴーがこれまたついでに、大船市場に寄ってきてくれた。

大船市場は大船駅から5分ほどの位置にある、お安い八百屋さん。

今日買ってきてくれたのはこれ。

今日は葉物が安かったらしい。

これでいくらだと思いますか??

なんと679円!!

安い!!

椎茸だけ量は多いけどたかい…

スポンサーリンク

マリオカート8デラックスでオンライン対戦

夜突然ゆっぴーの同僚からマリオカート8デラックスのオンライン対戦のお誘いが!!

マリオカート8デラックスは、オンライン対戦では1つの端末で2人参加できるので、私も参加させていただきました。

同僚の旦那さんが家で無双状態らしく、コテンパンにしてくれという依頼が元々ありました。

そして今日それを実行!!

コテンパンにしてやりました。

オンラインなので顔は見えませんが、伸びに伸びた鼻が複雑骨折していたと思います。

おわりに

ついにBizEnglishにお金を振り込んだ。

これでもう3か月は逃げられない。

やるしかない。

本当は今日はSCRAPの呪術廻戦のリアル脱出ゲーム『呪術棲まう廃校からの脱出』をする予定だったが、まさかのスタートが18時から26時に延期。

仕方がないので明日か明後日やることにします…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました