『大人なガリガリ君キウイ』を食す。プチプチジューシーで美味しかったー!!

グルメ

投稿45日目。本日2月15日。月曜日。

本日は仕事なので、特に何もしていない。

同居人ゆっぴーが夜勤終わりに大人なガリガリ君キウイ味を買ってきてくれた。

とってもおいしかったので皆さんにも食べて欲しい!

始まってしまった月曜日

今日ももちろんテレワーク。

だが今日は月曜日。それも4連休明けの…。

やる気が出るわけがない!!

なのに会議が3つ。そのうち2つは自分も資料を用意しなければならない。

そして1つは自分が進行。

もうめんどい。やだ。くそが!!!

落ち着け自分…。

来週はまた4連休だ…。

スポンサーリンク

大人なガリガリ君キウイ味

ゆっぴーが夜勤終わりに『大人なガリガリ君キウイ』に買ってきてくれた。

大人なガリガリ君キウイは2021年2月9日発売なので、まだ発売したばっか!!

パッケージ

なんとキウイ果汁が44%!!

明けるとこんな緑色のアイスです。

アイス

甘くて酸っぱい味。そしてキウイの味が結構濃いアイス。

ガリガリ君ソーダのような氷の粒が大きくじゃりじゃりした感じというよりかは、小さい氷の粒もあってじゃりじゃりしゃりしゃりとした感じで、キウイのジューシー感を演出していたと思う。

中にはキウイシードも入っていて、じゃりじゃりの中にプチプチもあって、食感としてもかなりいい感じ。

個人的にも好きな味だったので、おすすめです。

おわりに

今週は週5勤務なのであと4日もあるのかと思うと辛い。

以前株を買ったライドオンエクスプレスホールディングスが先週3Q決算で、順調に利益を伸ばしていると思うのに、なぜか株価が10%も下がって、±0ぐらいから一気にマイナスに転じてしまった。

どうするか迷うが、ここは機会損失は一旦おいておいて持ってみようかな…。

もっと株価が下がったらその時はナンピンでもしようかな…。

持ち株会、確定拠出型年金、NISA、Index投資、LINE証券での個別株すべて調子がいいのに、なぜか楽天証券で買った個別株だけ毎回調子が悪い。

これは楽天証券が向いてないのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました