4連休後の仕事。やる気はないけどやらなければ…。

投稿54日目。本日2月24日。水曜日。

今日は4連休後の仕事。やる気はない…。

グローバルインターン生が来るか来ないかという話をしていたが、結局来るらしい。

対応をする可能性があるので、英語をやらねば。

ついにやらなければいけないな…。

BizEnglishをやるか悩んでいる。

3か月25万もするし、どうしようかなー。

悩む…。

とりあえずカウンセリングだけしてみようかな。

ガツン、とみかんを食べているときに、変なことに気付いたので、それをブログに書いた。

気が向いたらこれもみてください。

今日はゆっぴーが夜勤なので、家で一人さみしくNetflix。

今週は残り2日。

がんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました