高山の『にぎりの徳兵衛』で平日限定お得なお寿司ランチ!!

グルメ

今日は高山にある『にぎりの徳兵衛』でお寿司ランチをしてきました。

にぎりの徳兵衛は高山駅からは徒歩10分ほど。国道41号線沿いにあります。

観光客が行く方面とは逆側なので、行く人は地元民だけかも…。

今日高山から帰るので、両親と行ってきました。

目的は平日限定ランチ。

11時から16時までやっている様です。

スポンサーリンク

頼んだのは季節のにぎり(税抜980円)です。

季節のにぎり

ネタは左上から、ブリ、イカ、サーモン、柚子風味のぶりのたたき軍艦、まぐろ、カキ、あん肝、ネギトロです。

あとは、味噌汁と茶碗蒸しがつきます。

味噌汁はあら汁で、セルフサービスのおかわりし放題です。

これで980円ならなかなか安いのでは?

季節のにぎりだと、ブリとかあん肝、カキなんかがあって、バラエティ豊かでおもしろい!!

美味しかったです!!

平日限定にはなりますが、皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました