カップヌードル『謎肉キムチ』辛うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

グルメ

何もしていない土曜日

投稿36日目。本日2月6日。土曜日。

昨日はオンライン飲み会だったため、今日はだらだら。

ほんとに何もしていない…

昼寝なんかして、気付けば夜10時。

恐ろしい…。

書くことが今日はないかなと思ったが、唯一昼食にカップヌードルの謎肉キムチを食べたため、それを紹介する。

カップヌードル 謎肉キムチ

カップヌードルの謎肉キムチを知っていますか??

私は知らなかったのですが、ローソンに行ったときたまたま見つけたので買いました。

上から見た感じ

以前横浜にあるオリジナルのカップヌードルを作れるカップヌードルミュージアムに行った際、そこでは具材を自分で決めることができるのですが、その時キムチの具材があり、なぜカップヌードルの商品にこれが入っていないのだろうと思ってたので、今回キムチの具材が入っており”あれだ!!”ってなりました。

横からみるとこんな感じです。

横から見た感じ

かなりパッケージが派手なので、コンビニでみたらすぐ見つけられるの思います。

蓋をあけると…

噂の謎肉がたっぷり入ってます!!

にらやネギ、はくさいキムチなんかも入ってますね。

ではお湯を注いで3分待ちます。

出来上がりはこんな感じです!!

スープも赤いですね~

辛そーー

ではたべます!

うまい!!!

はくさいキムチと食べるとちょっと酸味なんかも感じていい感じ。

そして最初はそんな辛くないかなと思っていましたが、食べ進めると徐々に口の中が辛くなってきました。

辛いのが嫌いではないが実力が伴ってない自分としては、ちょうどいい辛さでした。

おわりに

今日はほっとになんもしていなくて、一瞬で終わった土曜日だった。

明日で休みが終わると思うと吐気が…。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました