ランドマークタワーに巨人が現れる。MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)でイタリアンランチ。よっしーとおうちパーティー。

グルメ

投稿169日目。6月19日。土曜日。

今日は朝9時に起きて、11時に横浜で用事があったため10時には家を出て、と忙しい1日だった。

では1日振り返っていきます。

MANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)でイタリアンランチ

今日は横浜で午前中に横浜で用事があったため、そのまま横浜でランチを食べてきた。

行ったのはランドマークタワーの5FにあるMANGIA MANGIA(マンジャ マンジャ)

マンジャ マンジャ 横浜ランドマークタワー店 (みなとみらい/イタリアン)
★★★☆☆3.48 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

5Fにあるのでそこそこ見晴らしもいいです。

このMANGIA MANGIAはランチのメニューを頼むと、追加料金なしでサラダバーとドリンクバーがついてきます。

今回は『エビのトマトクリームスパゲッティ』1300円と『ラザニア』1300円を食べました。

私はエビのトマトクリームスパゲティを食べましたがかなり美味しい…。

エビも大きくぷりぷりで、やや濃厚なソースがパスタに絡んで美味しかったです!!

そして個人的にサラダバーがうれしかったです。

2杯くらい食べてしまいました。

スポンサーリンク

ランドマークタワーに巨人が現れる

MANGIA MANGIAの帰り道こんなものを見つけました!!

進撃の巨人がいました!!!!

超でかい!!!

後0.5秒気付くのが遅れていたら殴られるところでした…。

よっしーとおうちパーティー

幼馴染のよっしーを交え、ゆっぴーと3人でおうちパーティーをしました。

横浜からの帰りによっしーと合流して食材を購入。

家で焼肉とお好み焼きをしました。

青のりがないと見栄えがわるい…(笑)

よっしーはかぼすに会うのが2回目だが、かぼすが怖がりもせずよく遊んでいたので良かった。

かぼすはそんなに人見知りしないのかな?

スポンサーリンク

PS5用ヘッドセット『PULSE 3D』が届く

待ちに待ったPS5用のヘッドセット『PLUSE 3D』が届きました。

ずっとソニーストアで狙っていたのですが、ずっと入荷待ちで買えなかったのでようやく買えたという感じです。

一応使ってみました。

APEXで使ってみたのですが、迫力がいままで使ってイヤホンとは違いました!!臨場感がでます。

ただ、もっといいヘッドセットを使ったことがないので、これがいいとか悪いとかはよくわからない…。

私はこれで十分かな?

おわりに

朝から夜まで忙しい1日だった。

今日は家でまっちゃんねるを観たが、そのなかの女子メンタルとイケメンタルが面白かった。

とくにイケメンタル。山田が狂っていた。

アマプラでテレビに入らなかったものもあるようなので観てみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました