辻堂のDONQでモーニングをして、コナンの映画『緋色の不在証明』を観て、『クッカーズ・グリル』でハンバーガーランチをして、夜『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』を買う。

グルメ

投稿42日目。本日2月12日。金曜日。

今日は有給休暇!!

4連休2日目である。

映画を観て、ランチを食べて、あとは家でゴロゴロしてました。

DONQでモーニング

DONQはパン屋さん。

辻堂のテラスモール1階にあるので、そこでモーニングをしてきました。

ホットドッグセット
トーストセット

ドリンクはコーヒーか紅茶かで選べます。

これで500円!!

安い!!

コナンの映画『緋色の不在証明』を観る

今日辻堂に行った目的はこれ!!

コナンの映画『緋色の不在証明』を観るためです。

この映画は新作映画『緋色の弾丸』で中心となる赤井ファミリーを紹介するTVアニメシリーズ特別編集編でした。

特に新しい話はなく、原作やアニメを観ている人はわざわざ観に行かなくてよさそう…。

ただ、赤井ファミリーを知らなくて、新作映画緋色の弾丸を100%楽しみたい!!って人にはお勧めです。

こちらの記事も書いています。

『クッカーズ・グリル』でハンバーガーランチ

クッカーズ・グリルは辻堂南口から徒歩約3分ほどの位置にあるハンバーガー屋さんです。

肉厚でジューシーなパティで、肉汁あふれる美味しいハンバーガーでした。

こちらの記事でも書いています。

『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』を買う

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』は2013年にWiiUででた『スーパーマリオ3Dワールド』に新しく『フューリーワールド』が追加されてSwitchで出た新作ソフトです。

今日2月12日発売です!!

ソフト版はこちら

ダウンロード版はこちら

このソフトは2本でお得になるニンテンドーカタログチケットの対象なので、残り1つ何を買おうか悩んでいた私は、このニンテンドーカタログチケットで買いました。

同居人ゆっぴーと一緒にやっているのですが、まだ『スーパーマリオ3Dワールド』の1ステージしかやっておらず『フューリーワールド』はまだ…。

『フューリーワールド』は1~2人プレイですが通信できませんでした。しかし、『スーパーマリオ3Dワールド』は通信もできて1~4人で楽しむことが出来ます。

誰か『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』買ってくれません??(笑)

それか桃鉄を買ってくれてもいいですよ(笑)

おわりに

昨日鎌倉で動き回ったせいで、今日は早起きが出来なかった…。

ただ、今日は動き回っていないけどそれでも充実した1日を過ごせた!!

土日はゆっぴーが仕事…。

何をしようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました