大船市場で野菜を買う。ナスがめちゃくちゃ安かった。

日記

投稿127日目。5月8日。土曜日。

今日は土曜日のため休み。

朝は友達とAPEXをして、昼は大船のTinkで髪を切った。

では主な出来事を振り返っていきます。

大船市場

その後は大船市場に行った。

本日の成果はこちら。

小松菜30円やほうれん草38円など、葉物は位置通り安かった。

今日いままでにはなくて安かったのがナス。

8本ほど入って158円。夏が近づいてきた気がする。

スポンサーリンク

セブンイレブン『金のアイス』を食べる

夜風呂に入った後に、コンビニに行った。

買ったのはセブンイレブンの『金のアイス』。

1個300円もする高級アイス…。

ただセブンイレブンの金シリーズはやっぱりうまい。

ミルク感が強くてしっとりしたアイスでとても美味しい。

そして驚いたのがワッフルコーンがサクサクでかなり美味しい。

高いけどおすすめです。

おわりに

GW明けの初めての休みだが、やっぱり2日じゃ短い…。

週休3日制になればいいのに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました