久しぶりの大船市場!!ももが安い!!!!!

日記

投稿232日目。本日8月11日。木曜日。山の日!!

なんと今日から6連休!

今日はジムに行って、大船市場、ライフに行って、夕飯を作ったら一日終わりました。

大船市場に行くのも久しぶり。

今日の収穫はこれ。

今日は全体的に安かったです。

えのき28円だったり、キャベツ58円だったり。

大船市場のあとにライフに言ったら、1玉200円以上していたので、やっぱり大船市場は安いなと感じました。

今大根と人参が平年より高いらしいですが、さすがに大船市場もいつもより高かったです。1本128円。十分安いんですけどね。感覚がバグってきた…。ちなみにライフでは大根1本180円ほどでした。

今日は桃が特に安かったです!!!

ももが4つで380円!!!

1つ95円なのでだいぶ安い。傷物なのかと思ったら、何の傷もないちゃんとしたやつでした!

久しぶりに大船市場に行ったけど、やっぱり大船市場は安い…。

大船市場おすすめです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました